モンスター ヘッドホン

モンスター ヘッドホン

monster beats Dr. DreによってDiddybeatsヘッドフォン

それはヘッドフォンな どのオーディオ製品を作成するための最良の人々はミュージシャンであると言われるかもしれません。それは確かにケーブル会社がヒップホップの伝説によって 吟味ヘッドホンのラインを作成するためにドクター·ドレー(Dr. Dre)と組んでモンスターの感じでした。ビートラインはフルサイズのスタジオ缶からレディー·ガガからキラキラ “芽のペアに至るまでを網羅しています。

Diddybeatsヘッドフォンが良い、スタイリッシュなアクセントを持つ耐久性に優れたデザインを提供し、パッケージには、iPodなどと同様にeartips.The Diddybeatsの多種多様な音量や再生コントロール付きのラインマイクとして有用な機能を備えています。光 沢のある円錐形のイヤーピースから補強された金メッキLプラグに厚さ、フラットリボンケーブルに、すべてが洗練された耐久性のある感じ。モン スタービーツ 芸能人 そして、もちろん、彼らは全体でいくつかのスタイリッシュなアクセントなしの拍ではありません。それぞれのイヤーピースには、外縁に小文字の “DB”のロゴとその周りに包まれた色のレザートリムのビットを備えています。

モンスター ヘッドホン

イヤホンからケーブルを下に移動するには、注目に値するいくつかの他の機能を見つけることができます。Yジャンクションでそれに刻印されてモンスターとDiddybeatsロゴといい、金属のアクセントの部分です。
別の音楽の多くを希望し、残りには見えないポータブルヘッドフォンをしたいのであれば、Diddybeatsは素晴らしい選択肢です。

モンスター ヘッドホン

モンスター ヘッドホン

 

2012年11月8日木曜日

∥「 Si ∥徳が高くて、この種類の女性

  ∥「 Si ∥徳が高くて、この種類の女性、あなたのようにまだただ礼儀正しい Shi モーであるか∥?静まって、そして速く、そして徹底的に彼女に若干数がどちらかと言えば、彼女を作るということを教える∥このモーが再び無教養であるほど非常に多くのフーによって勇気があってはいけない。」∥。
  ∥「私が誤って何を言ったかである∥ ?  はっきりとでありなさいと決める Huo 年がいった女性、あなたはただ消費者に向かっての1つの一等ポークを行商することを好む。」
  ∥そうする∥「∥あなた∥この女性…は…する」不意に∥彼女を老女と呼ぶことをあえてする∥ ? 彼女はこのモーを年がいっているようにするか?いっそう腹立たしくなっていなさい!すべてへの顔がゆがむ、しかし一時的にそうすることができなかったことでいらいらしている Huo の母親は解答批判に言葉に彼女を見つけてやった。
  ∥「∥私∥この女性はあなたに非常に良い heartedly を話すことができる、あなたはあなたの息子のために国家の証言を申し込むことができて、比較的意志がリードすることができない、私が知らなかったというこのような、ウーに行っている保証を持っているであろう。」∥。
  「あなたは…を…する」
  「良くて、好きであって、言うのをやめなさい、我々は最初の ! に戻る」彼が歩くために彼女を連れて行くことを望むために手足を伸ばすが、会い損ねる。
  「戻る?どこ(で・に)かに戻ることを望む?Si 徳が高いサーを Huo しなさい、すなわち、再び、私はあなたと一緒に Shi モーのために、私のではなく、あなたの家を欲することに戻るか?
  ∥まだそうした∥、あなたが私をあなたに同伴させる、から合衆国、が私が後に続くことを望むはずである後部が来たら∥しっかりとあなた∥そうすること∥婚約させる∥あなたの準婚約者と一緒に、そうである∥そうである∥ ?
  あなた、に私がうんざりしたと言いなさい!私があなたを愛する、労力があなたが私に恥をかかせることができると述べないことはこれは、私は元来まだの私のフランクフルトにあなたに機会を与えて、あなたから意図的に隠す必要がある、私の代理を務めることはあなたの心の底において1時00分の口座のすべてではないのが好きである。
  ∥私はノーを持っている∥これ∥あなたの何も、ドンを知る資格 't 井戸、私が、とても、ただ暖かいベッドの恋人であるようにあなたがあなた能力を及ぼすことができる Shi モーをあなたと論じる必要が私を傷つけるようになる∥ ?
  そうではない!家庭の上に chemisette 予定説を設定している問題が Shi モーという人ではない、私は譲歩しない、ユニークな勇敢さを断絶する!私が私が欲するという理由でさらに女性たちと一緒の男性たち、いずれか、を共有しはしないことは愛について独占的である!
  ∥あなたは上昇するために、それを与える∥これまで我々∥ ! ∥1モーの少しも私が欲する……が台湾……に返すことを望まなかった Shi はあなたに……を残す」アンが善人が Huo Si に知っている歩くために行なわれた、丸い意志、 Huo Si 徳が高い行動になっているが、彼女より速い、体フーからの徳が高い反応の機会を与えないということである∥彼女を抱きしめた、しっかりキアン生活、は彼女を去らせない∥。

0 件のコメント:

コメントを投稿