「ただ ! を持たない∥もし「ルイ Si の厳密な声がそれを意味する」なら、あなたは将来ある日、私に話すことはそうであると比べて同じぐらい長い間、他の人々と恋に落ちた∥、しかしながら、私は絶対的にあなたの幸福を妨げることができない∥、∥私は確かにあなたが永久に私にドに伴うであろうことを希望する∥私∥永久に近くの人の小さいジャスミン!」∥。
「私は確かに私が絶対的に決して…を…しないということを変えることができない……が他の人々に恋愛して(それに)なるであろうあなたのである!」彼女に Mou を書くことは彼の真心にフルである。
∥ルイ Si は中に一時的に、そして不意に本物の感じにショックを受けている∥彼女の目、短い間彼女を慰めるべき Leng ただ伸びる手。」∥。好きでありなさい!私はあなたが泣かないことを知っている!」
どうにかして、彼女が涙を流したのを見るように、彼は同じぐらい長い No. Zhe を持つために彼女への涙である、彼は種類が everythings のすべてを必要とした衝動が彼女次第であるようにするであろう。
「ふーん!」英雄絹 Ni はまだ(今まで)涙を落としていた。
「素晴らしい!私はあなたが変化することができない、非常に良くなくて、泣かないことを知っている。」ルイ Si は涙について次の落下にそれをキスするために吸うために、彼女が流れるという根拠を断念しない。
英雄絹 Ni は彼の優しさを慰めることの下でゆっくりと感情を回復した。
「小さいばか者、叫び声は floret 猫のようである。」ルイ Si は鼻のすべてが率いる彼女の共産党にキスする、「今から、あなたは私の最も最愛の小さいジャスミンであって、ワング氏をそうさせるのをやめる、そのフン族のボールの言葉はあなたを縛り付ける、ふーん。」
「ふーん!」
「微笑1!」ルイ Si は彼女のバラ色の唇花弁を下降するためにキスした。」私は永久に私の英雄、絹 Ni の開いているうれしい心、が好きである。」
ルイ Si が予想するビジョンの下で、ただ扱いにくい英雄絹 Ni と shily は愛らしくえくぼを微笑して表わすためにちらりとはみ出ている。
「これほどちょうどそうするために!」彼の満足について彼女の顔をたたいて、それから長い間彼女の手をリードし始めて、上方に寺院が歩くと続けることを望みなさい。
0 件のコメント:
コメントを投稿