モンスター ヘッドホン

モンスター ヘッドホン

monster beats Dr. DreによってDiddybeatsヘッドフォン

それはヘッドフォンな どのオーディオ製品を作成するための最良の人々はミュージシャンであると言われるかもしれません。それは確かにケーブル会社がヒップホップの伝説によって 吟味ヘッドホンのラインを作成するためにドクター·ドレー(Dr. Dre)と組んでモンスターの感じでした。ビートラインはフルサイズのスタジオ缶からレディー·ガガからキラキラ “芽のペアに至るまでを網羅しています。

Diddybeatsヘッドフォンが良い、スタイリッシュなアクセントを持つ耐久性に優れたデザインを提供し、パッケージには、iPodなどと同様にeartips.The Diddybeatsの多種多様な音量や再生コントロール付きのラインマイクとして有用な機能を備えています。光 沢のある円錐形のイヤーピースから補強された金メッキLプラグに厚さ、フラットリボンケーブルに、すべてが洗練された耐久性のある感じ。モン スタービーツ 芸能人 そして、もちろん、彼らは全体でいくつかのスタイリッシュなアクセントなしの拍ではありません。それぞれのイヤーピースには、外縁に小文字の “DB”のロゴとその周りに包まれた色のレザートリムのビットを備えています。

モンスター ヘッドホン

イヤホンからケーブルを下に移動するには、注目に値するいくつかの他の機能を見つけることができます。Yジャンクションでそれに刻印されてモンスターとDiddybeatsロゴといい、金属のアクセントの部分です。
別の音楽の多くを希望し、残りには見えないポータブルヘッドフォンをしたいのであれば、Diddybeatsは素晴らしい選択肢です。

モンスター ヘッドホン

モンスター ヘッドホン

 

2012年11月9日金曜日

彼の言葉に listenning し終えた後で、英雄絹 Ni の涙はすぐに彼女の大きい目から中に終わる。

  「ただ ! を持たない∥もし「ルイ Si の厳密な声がそれを意味する」なら、あなたは将来ある日、私に話すことはそうであると比べて同じぐらい長い間、他の人々と恋に落ちた∥、しかしながら、私は絶対的にあなたの幸福を妨げることができない∥、∥私は確かにあなたが永久に私にドに伴うであろうことを希望する∥私∥永久に近くの人の小さいジャスミン!」∥。
 
  「私は確かに私が絶対的に決して…を…しないということを変えることができない……が他の人々に恋愛して(それに)なるであろうあなたのである!」彼女に Mou を書くことは彼の真心にフルである。
  ∥ルイ Si は中に一時的に、そして不意に本物の感じにショックを受けている∥彼女の目、短い間彼女を慰めるべき Leng ただ伸びる手。」∥。好きでありなさい!私はあなたが泣かないことを知っている!」
  どうにかして、彼女が涙を流したのを見るように、彼は同じぐらい長い No. Zhe を持つために彼女への涙である、彼は種類が everythings のすべてを必要とした衝動が彼女次第であるようにするであろう。
  「ふーん!」英雄絹 Ni はまだ(今まで)涙を落としていた。
  「素晴らしい!私はあなたが変化することができない、非常に良くなくて、泣かないことを知っている。」ルイ Si は涙について次の落下にそれをキスするために吸うために、彼女が流れるという根拠を断念しない。
  英雄絹 Ni は彼の優しさを慰めることの下でゆっくりと感情を回復した。
  「小さいばか者、叫び声は floret 猫のようである。」ルイ Si は鼻のすべてが率いる彼女の共産党にキスする、「今から、あなたは私の最も最愛の小さいジャスミンであって、ワング氏をそうさせるのをやめる、そのフン族のボールの言葉はあなたを縛り付ける、ふーん。」
  「ふーん!」
  「微笑1!」ルイ Si は彼女のバラ色の唇花弁を下降するためにキスした。」私は永久に私の英雄、絹 Ni の開いているうれしい心、が好きである。」
  ルイ Si が予想するビジョンの下で、ただ扱いにくい英雄絹 Ni と shily は愛らしくえくぼを微笑して表わすためにちらりとはみ出ている。
  「これほどちょうどそうするために!」彼の満足について彼女の顔をたたいて、それから長い間彼女の手をリードし始めて、上方に寺院が歩くと続けることを望みなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿