モンスター ヘッドホン

モンスター ヘッドホン

monster beats Dr. DreによってDiddybeatsヘッドフォン

それはヘッドフォンな どのオーディオ製品を作成するための最良の人々はミュージシャンであると言われるかもしれません。それは確かにケーブル会社がヒップホップの伝説によって 吟味ヘッドホンのラインを作成するためにドクター·ドレー(Dr. Dre)と組んでモンスターの感じでした。ビートラインはフルサイズのスタジオ缶からレディー·ガガからキラキラ “芽のペアに至るまでを網羅しています。

Diddybeatsヘッドフォンが良い、スタイリッシュなアクセントを持つ耐久性に優れたデザインを提供し、パッケージには、iPodなどと同様にeartips.The Diddybeatsの多種多様な音量や再生コントロール付きのラインマイクとして有用な機能を備えています。光 沢のある円錐形のイヤーピースから補強された金メッキLプラグに厚さ、フラットリボンケーブルに、すべてが洗練された耐久性のある感じ。モン スタービーツ 芸能人 そして、もちろん、彼らは全体でいくつかのスタイリッシュなアクセントなしの拍ではありません。それぞれのイヤーピースには、外縁に小文字の “DB”のロゴとその周りに包まれた色のレザートリムのビットを備えています。

モンスター ヘッドホン

イヤホンからケーブルを下に移動するには、注目に値するいくつかの他の機能を見つけることができます。Yジャンクションでそれに刻印されてモンスターとDiddybeatsロゴといい、金属のアクセントの部分です。
別の音楽の多くを希望し、残りには見えないポータブルヘッドフォンをしたいのであれば、Diddybeatsは素晴らしい選択肢です。

モンスター ヘッドホン

モンスター ヘッドホン

 

2012年11月6日火曜日

! を望みなさい」の青いウェイ、フルの表面嫌悪

  ∥「ウェイ、私はあなた!を愛する」彼女がそうである∥あからさまな、からねえ∥。
  「愛は私の金であるか!」
  「そうではない、私はあなたを愛する! ∥私はただ気にかけない∥あなたがいくらを持っている、私はあなた、何か愛するために、あなたである!」∥良い象が後部の上にステージ対話種類を運ぶはずである、 Ni にそれぞれの語 Ni の1種類の昆虫がすべて非常に正確である∥。
  「 ! を望みなさい」の青いウェイ、フルの表面嫌悪。
  「イーブンもし私がそこ(に・で)資料がノーを供給して、そして持たないということであるなら、さ細な(人たち・もの)が毎月もうける、私があなたと一緒にそうしたいことは一緒にである。」
  ∥「∥ Certainly 、1見事な表面、主要であるちょうどそのとき生活の、互角の1がもし金がない、私が同じくいずれかの小さい白人、顔の、小さい german 羊飼い、を比較するなら tooer のために多くを手に入れているために強いようにする、それであなた∥一緒に∥、私は、すべての敗北において、何も持ってはいけないと言う∥そうである∥ ? ではない∥」∥どうにかして∥、∥彼は今晩特別なとげとげしさの話をする∥。
  「ウェイ」。 一種の昆虫 Ni が抗議について恥をかかせる Ni 。
  「本当にそれから ! を受け入れなさいと見なさい」は、彼は突然1語を投げる。
  「あなたは意味するものであるか?」
  ∥「私はうんざりした∥一緒に∥」∥、彼が不意に、そしてそれで、そして容易に readly に心単語で話すウェイが知らない青。」∥。1 我々が shoulded に、再び、一種の昆虫 Ni をのこぎりで切り落とすように言う、時が来たというあなたが生で欲するか、あるいは、すべてあなたと一緒に、売却するあなたへの開いているチェック、この家が無視する意志。」
  ∥「ウェイ……」」∥彼女を殺しているs∥ミーティングがこの結果であるというそれの考え、これはそうしない∥本当にきらびやかな青い空稲光のショッキングなニュースである∥。
  「一種の昆虫 Ni 、あなたは再び他のスポンサーを探すことができる。」
  「あなたと比べて同じぐらい長い間私!」と彼女がやかましく言う。

0 件のコメント:

コメントを投稿