モンスター ヘッドホン

モンスター ヘッドホン

monster beats Dr. DreによってDiddybeatsヘッドフォン

それはヘッドフォンな どのオーディオ製品を作成するための最良の人々はミュージシャンであると言われるかもしれません。それは確かにケーブル会社がヒップホップの伝説によって 吟味ヘッドホンのラインを作成するためにドクター·ドレー(Dr. Dre)と組んでモンスターの感じでした。ビートラインはフルサイズのスタジオ缶からレディー·ガガからキラキラ “芽のペアに至るまでを網羅しています。

Diddybeatsヘッドフォンが良い、スタイリッシュなアクセントを持つ耐久性に優れたデザインを提供し、パッケージには、iPodなどと同様にeartips.The Diddybeatsの多種多様な音量や再生コントロール付きのラインマイクとして有用な機能を備えています。光 沢のある円錐形のイヤーピースから補強された金メッキLプラグに厚さ、フラットリボンケーブルに、すべてが洗練された耐久性のある感じ。モン スタービーツ 芸能人 そして、もちろん、彼らは全体でいくつかのスタイリッシュなアクセントなしの拍ではありません。それぞれのイヤーピースには、外縁に小文字の “DB”のロゴとその周りに包まれた色のレザートリムのビットを備えています。

モンスター ヘッドホン

イヤホンからケーブルを下に移動するには、注目に値するいくつかの他の機能を見つけることができます。Yジャンクションでそれに刻印されてモンスターとDiddybeatsロゴといい、金属のアクセントの部分です。
別の音楽の多くを希望し、残りには見えないポータブルヘッドフォンをしたいのであれば、Diddybeatsは素晴らしい選択肢です。

モンスター ヘッドホン

モンスター ヘッドホン

 

2012年11月8日木曜日

∥「∥おおあなたが、良くてほかの誰かに十分すでに好きである

   ! 型私あなたをする考えが大変私を愛する!∥それで、ただ不可能な1∥、同じく、若干数が持っているあなたに向かって欲するべき欠乏について不満なそのモー∥について∥ノーを持ちなさい、あなたは普通の時にポケットお金と金カードの私を与える、私はすべての inexhaustibility を使うか!∥」∥。
  「あなたが、私が上昇を与えるように、長い間 Shi Mo. ? を欲するそのドは確かにあなたに買うべき方法を心に抱くであろう。」
  ∥「∥あなたは、私が欲するから、この文が大変あなたこのモーが言う、すべてが私をあなたがノーを持っていると感じさせるたびに誠実を again. すると言った∥について∥、あなた∥必ず缶詰めにする∥、しかしながら、……を与える∥」∥ Her Tu が行き詰まりについて来て、 Si を徳が高くして、からそうしないわけにはいかない∥方法の単語を結ぶ∥ : ∥「しかしながら Shi モー?」∥彼は彼に支えるために送るべき珍味、そして次に投球胸についてポイントが来た、この Ni 息子がモーのその準備をすることの食物に良い心の1つの大きいテーブルを遺言で残すことを知っている、目は確かに問題を持っている∥。
  「おい! 私はあなたに機会を与えることを望む、あなたにあなたの誠実のショーをさせる。」
  「あなたが話をすると比べて同じぐらい長い、 Shi Mo. すべて良い会社処置の問題。」
  「あなたこのモーが言った今、もし私があなたに話さないなら、私はここであなたから Shi モーを得て、そしてあなたをがっかりさせるためにいくらかを持っているように思われることを望む!」
  彼女の微笑の鮮明な目生徒息子の、彼の快い少女らしい声方法への方向転換:「親しくて、もし私がそれが1(人・つ)を嘆願するのを望むならあなたから誠実である、そしてあなたがそうすることを望むか否かにかかわらず弾力性?」
  「……」
  ∥不意に彼女は本当にオープニングが彼からこれを嘆願することを望む、彼は凝視するために一時的に口をつぐんでいる∥彼女∥。
  ∥「カ月間∥どれほど ? が応答することができないか?∥あるいは解答 ? を考えないあるいは、あなたは出て来ないために答えるか?」∥彼が dids する形において、実際、彼女の心がそうであると応えてはいけないと見定める∥非常に∥ Te が再びそうである日焼けを引っ張る∥。
  彼女は本当に(彼・それ)らの前の停滞を恐れて、そしてもう一度起きる、もし賭けが心から彼女を登ったなら、缶、彼女は本当に頭道路を回さない。
  ∥「あなたはまだ我々が再び前の冷戦を再開することを恐れていないで再び Shi モーのために ? を取り上げるために、あなたを欲するか?∥まだあなたは考える∥我々∥縮む∥ただラベルであることはきれいな ? であること、あるいはあなたはプレーのトリックであるか?」∥?

0 件のコメント:

コメントを投稿