モンスター ヘッドホン

モンスター ヘッドホン

monster beats Dr. DreによってDiddybeatsヘッドフォン

それはヘッドフォンな どのオーディオ製品を作成するための最良の人々はミュージシャンであると言われるかもしれません。それは確かにケーブル会社がヒップホップの伝説によって 吟味ヘッドホンのラインを作成するためにドクター·ドレー(Dr. Dre)と組んでモンスターの感じでした。ビートラインはフルサイズのスタジオ缶からレディー·ガガからキラキラ “芽のペアに至るまでを網羅しています。

Diddybeatsヘッドフォンが良い、スタイリッシュなアクセントを持つ耐久性に優れたデザインを提供し、パッケージには、iPodなどと同様にeartips.The Diddybeatsの多種多様な音量や再生コントロール付きのラインマイクとして有用な機能を備えています。光 沢のある円錐形のイヤーピースから補強された金メッキLプラグに厚さ、フラットリボンケーブルに、すべてが洗練された耐久性のある感じ。モン スタービーツ 芸能人 そして、もちろん、彼らは全体でいくつかのスタイリッシュなアクセントなしの拍ではありません。それぞれのイヤーピースには、外縁に小文字の “DB”のロゴとその周りに包まれた色のレザートリムのビットを備えています。

モンスター ヘッドホン

イヤホンからケーブルを下に移動するには、注目に値するいくつかの他の機能を見つけることができます。Yジャンクションでそれに刻印されてモンスターとDiddybeatsロゴといい、金属のアクセントの部分です。
別の音楽の多くを希望し、残りには見えないポータブルヘッドフォンをしたいのであれば、Diddybeatsは素晴らしい選択肢です。

モンスター ヘッドホン

モンスター ヘッドホン

 

2012年11月7日水曜日

あなたは永久に私を許すことができないか?

  ウェイが尋ねるべき力に強く要求する「まだノーが(すでに)そうしていたか?」青。
  「この答えはあなたに有意義であるか?」
  「あなたが答えることはそうである。」
  アン・レイは話をするために Mei ウエア良心ではなく缶詰めにする。」1……がかつてあなたを愛した、 ! のためのうれしい監視が今までにである。」
  「あなたは確かに本当にその子供を置き残すことを望む。」と彼が後悔したことが言う。
  「あなたがこれを持ち上げることは私にもっとあなたを憎ませるであろう!」と彼女が方法で叫ぶ。
  「あなたは永久に私を許すことができないか?」
  「考えてはいけない!」
  「あなたではなくが再び私を愛する可能性が高いか?」
  「青い Hao 、私はすでにあなたに答えた。」 アン・レイは私が1度再び「獲物」 ed であると感じる、彼女の心は血まみれである。」我々は極端に再び複合的である、友人たちさえすべてする可能性が高くない、あなたは行く、そして私がそうである弾力性が静まる、あなたは1の Ni が提案する昆虫の種類1つの Ni に行きさえすることができる、とにかく彼女はあなた姓にすべて bluely に興味の多くを持っている。」
  ∥「私の結婚容器を欲して、オブジェクトがそうすることができる、ただ能力があなたである。」∥彼は彼女に最も大きい異常な名誉と敬意を与えた∥。
  「私は叫び声を外へ動かすことができない。」 アン・レイは震える。」青いウェイ、私は場面あなたがかつて私にそれが素晴らしい、日である(の・もの・人)を与えたことを否定しない、しかしあなたは同様に体中いたる所に怪我をして私を傷つけた、あなたは私を絹に我々が離れてイーブンにした威厳が、とても、救わなかった女性を傷つけるようにした。」
  青いウェイは speech.Is に本当にそんなものを持たないために静かであるか?

0 件のコメント:

コメントを投稿