モンスター ヘッドホン

モンスター ヘッドホン

monster beats Dr. DreによってDiddybeatsヘッドフォン

それはヘッドフォンな どのオーディオ製品を作成するための最良の人々はミュージシャンであると言われるかもしれません。それは確かにケーブル会社がヒップホップの伝説によって 吟味ヘッドホンのラインを作成するためにドクター·ドレー(Dr. Dre)と組んでモンスターの感じでした。ビートラインはフルサイズのスタジオ缶からレディー·ガガからキラキラ “芽のペアに至るまでを網羅しています。

Diddybeatsヘッドフォンが良い、スタイリッシュなアクセントを持つ耐久性に優れたデザインを提供し、パッケージには、iPodなどと同様にeartips.The Diddybeatsの多種多様な音量や再生コントロール付きのラインマイクとして有用な機能を備えています。光 沢のある円錐形のイヤーピースから補強された金メッキLプラグに厚さ、フラットリボンケーブルに、すべてが洗練された耐久性のある感じ。モン スタービーツ 芸能人 そして、もちろん、彼らは全体でいくつかのスタイリッシュなアクセントなしの拍ではありません。それぞれのイヤーピースには、外縁に小文字の “DB”のロゴとその周りに包まれた色のレザートリムのビットを備えています。

モンスター ヘッドホン

イヤホンからケーブルを下に移動するには、注目に値するいくつかの他の機能を見つけることができます。Yジャンクションでそれに刻印されてモンスターとDiddybeatsロゴといい、金属のアクセントの部分です。
別の音楽の多くを希望し、残りには見えないポータブルヘッドフォンをしたいのであれば、Diddybeatsは素晴らしい選択肢です。

モンスター ヘッドホン

モンスター ヘッドホン

 

2012年11月6日火曜日

私は私が考えなかったと言う

  「私は私が考えなかったと言う。」
  ∥彼は彼の妻を凝視する、目の底、口のコーナーはノーを持っている∥、すぐに、後に考えを微笑して表わすべき絹∥突然彼∥しっかりとつかみ∥彼女の手∥。
  「第二に小さい、これは私があなたの夫にする権利である。」
  「もしノーがあるなら、私の認可は、それは違反するはずである!」 Kuang Xiao Ya は方法ですぐに彼を返す:「それが結婚であるか、あるいは一つのすべてが、正しく、すでに言われなかった女性たちがどちらを無視するとしても」。
  ∥「∥第二に小さい、おや?おや私をあなたに触れさせてはいけない、敵意においてドで私は愛し合う?∥過ぎて我々はベッド……の上にいる∥」∥「私は1日間生きている英雄、私が非常に疲れていることを気にかける。」∥彼女は自身の夫と一緒に顔をひっくり返すことを望んで、彼がそうしなかったから誤って何をしない∥、しかし∥彼女はラブ、このミーティングをするために本当に欠乏をするために、彼女が徹底的にであることを望むということではない、から睡眠が感じの上に登る、明日がただ最年少者の息子を持っている∥誰か∥身体の力は彼女にうまく対処する∥。
  「母親が何を乾かすために望むはずである守ること。」
  ∥「∥私はそうしないであろう∥見ている撮影までの°、私∥において∥一人だけで心の平和を持ちなさい!∥」∥彼女の理由は Haoses が言う青の強い正義をいらいらさせる状態に保つ∥ : ∥「∥あなたの仕事、私が、私の子供の後に、見えるあなたの親切な行為∥我々∥それぞれが彼自身の任務に注目する、あなたはあなたの最高経営責任者である、私は私の母をする、これは ? にではなくあなた自然の仕事が10時間、あなたがそうするべきであるよりいっそう多くのために作るより少ししか非常に疲れていなかったところを持っている∥」∥。
  ∥「私は私の妻と一緒に愛し合うために就寝することを望まないために確かに疲れた ! しかし私が到着するために陳腐ではないということである。」∥彼の鼻孔は速く火のような道にスプレーをかける∥。
  「けれども私は私の夫と一緒に愛し合うために就寝することを望まないために到着するために疲れている」、 Kuang Xiao Ya が努力にしたものは彼の / への帰りに彼女自身の手を取り出す。」あなたは私の意志を尊重しなければならない!」
  「第二に小さい!」と彼が怒鳴り立てる。
  ∥「もしあなたが要求をそうであるようにする、私が - 嫌だと思わないなら」、「私の要求はあなたは、私は欲しないということである∥もう1人の女性!」∥。

0 件のコメント:

コメントを投稿