モンスター ヘッドホン

モンスター ヘッドホン

monster beats Dr. DreによってDiddybeatsヘッドフォン

それはヘッドフォンな どのオーディオ製品を作成するための最良の人々はミュージシャンであると言われるかもしれません。それは確かにケーブル会社がヒップホップの伝説によって 吟味ヘッドホンのラインを作成するためにドクター·ドレー(Dr. Dre)と組んでモンスターの感じでした。ビートラインはフルサイズのスタジオ缶からレディー·ガガからキラキラ “芽のペアに至るまでを網羅しています。

Diddybeatsヘッドフォンが良い、スタイリッシュなアクセントを持つ耐久性に優れたデザインを提供し、パッケージには、iPodなどと同様にeartips.The Diddybeatsの多種多様な音量や再生コントロール付きのラインマイクとして有用な機能を備えています。光 沢のある円錐形のイヤーピースから補強された金メッキLプラグに厚さ、フラットリボンケーブルに、すべてが洗練された耐久性のある感じ。モン スタービーツ 芸能人 そして、もちろん、彼らは全体でいくつかのスタイリッシュなアクセントなしの拍ではありません。それぞれのイヤーピースには、外縁に小文字の “DB”のロゴとその周りに包まれた色のレザートリムのビットを備えています。

モンスター ヘッドホン

イヤホンからケーブルを下に移動するには、注目に値するいくつかの他の機能を見つけることができます。Yジャンクションでそれに刻印されてモンスターとDiddybeatsロゴといい、金属のアクセントの部分です。
別の音楽の多くを希望し、残りには見えないポータブルヘッドフォンをしたいのであれば、Diddybeatsは素晴らしい選択肢です。

モンスター ヘッドホン

モンスター ヘッドホン

 

2012年11月8日木曜日

Huo 姓グループのインタビュー、どうかさらに他のものを探してください

  「 Huo 姓グループのインタビュー、どうかさらに他のものを探してください、私が離れてカットすることは再び(彼・それ)らとどんな連絡でもとっている可能性が高くない。」
  スピーチ、全体のお下げが、ゆっくりと、暗黙の激怒の優美な顔の出演彼女を見ている carefreely にただ止めて、そして考えるべき精神である嗅覚が彼女への道を分析する:「アンは良い、あなたは訪問することが難しくてこれが大いにそうである Huo 最高経営責任者を知って、(彼・彼女・彼ら)にインタビューするべきである、あなたのほかに、再び他のものを持たないことは有能であり得る」。
  アンは非常にフー、ただ冷たい方法:「あなたがこれ、1ミーティングお気に入りのように私を称賛する Jie 、あなたがそれを考えることを望まない彼が行く短い間とその寒い横柄な男での彼女が前後にままでいる良い凝視である。」
  「徳が高い私のデータ、 Huo Si に関してこの人は本当に十分に寒い、しかし彼はまったく横柄ではない。」
  その風俗取締班 - 口のフアン顔とコーナーの完全に気楽に顔の表現にスマートな微笑を浮かべるや否や、アンが彼女の方法に我慢できなくて良いということを明らかにするものを見ること: 「外部の人々はすべて言っている、今日までこのポジションを登るように、私は所有者と一緒に就寝するために事情によるはずである、しかし(彼・それ)らは知らない、私は今日を持つことができて、あなたが陰謀で変えるものが(それに)なるすべてである」。
  ∥「∥良い∥ああ、あなたこのモーはあまりにも残酷に言う∥、∥私∥モーがそうしてもよい方法がするこの人、私通単語ドロー、がもしそれでないなら、同一性について ? より少ししか特徴づけない∥ほかの誰かがあなたと私の兄が姦通を持っているといううわさ、を広める∥1モーはどれほど再びそれであなたを昇進させて、世話をするであろうか?∥」∥?
  ∥「おや。」∥アンの良い王朝∥彼女は冷笑する∥において∥、再び公正な方法∥ : ∥「∥それ以来そうすることはうわさ、それが穏やかであなたをするということであることを知る∥私にそのうえ Shi モーに ? をするために、もしこの問題があなたの兄を聞かせるなら、私が見るという軽べつがそうしようとしているところを襲う、ミーティングを注いでいる横木はあなたである∥」∥。
  「 ? である ∥分かった、彼である∥そのモーはあなたに親切である、あなたは同じく彼のを大きい叔父と呼ぶことをいとわなくはなくて、ただ本当に彼を悲しくする!」∥。
  「これほど再びあなたの兄がまだノーを持っていることを教える缶が私、を非難しない、そして妻の離婚、私とその時が Shi モーと一緒に彼の叔父を呼ぶことを望む彼。」
  「ああスケルトンがクロゼットで、もし私の兄がそうすることができるなら結婚を残すことができるすべての家族が持っている ! どんなに…が今でない…が時間のこれを論じる、アンが良いとしても、私が思う、 Huo 姓グループのインタビューがまだそうしなくてはならないことはあなたによってされる。」
  「 Jie に彼、台湾のファースト - レートのこれほど全部のビジネス誌政府機関における仕事に行くために中に入るように、大きい叔母が陳述であるからけれども私、私は同じくである、から最も明確な(人・もの)、がそうであるパフォーマンス、あなたがそうであるこれらの日が生ずる本当の strenght 、私はそうしたか?」

0 件のコメント:

コメントを投稿