モンスター ヘッドホン

モンスター ヘッドホン

monster beats Dr. DreによってDiddybeatsヘッドフォン

それはヘッドフォンな どのオーディオ製品を作成するための最良の人々はミュージシャンであると言われるかもしれません。それは確かにケーブル会社がヒップホップの伝説によって 吟味ヘッドホンのラインを作成するためにドクター·ドレー(Dr. Dre)と組んでモンスターの感じでした。ビートラインはフルサイズのスタジオ缶からレディー·ガガからキラキラ “芽のペアに至るまでを網羅しています。

Diddybeatsヘッドフォンが良い、スタイリッシュなアクセントを持つ耐久性に優れたデザインを提供し、パッケージには、iPodなどと同様にeartips.The Diddybeatsの多種多様な音量や再生コントロール付きのラインマイクとして有用な機能を備えています。光 沢のある円錐形のイヤーピースから補強された金メッキLプラグに厚さ、フラットリボンケーブルに、すべてが洗練された耐久性のある感じ。モン スタービーツ 芸能人 そして、もちろん、彼らは全体でいくつかのスタイリッシュなアクセントなしの拍ではありません。それぞれのイヤーピースには、外縁に小文字の “DB”のロゴとその周りに包まれた色のレザートリムのビットを備えています。

モンスター ヘッドホン

イヤホンからケーブルを下に移動するには、注目に値するいくつかの他の機能を見つけることができます。Yジャンクションでそれに刻印されてモンスターとDiddybeatsロゴといい、金属のアクセントの部分です。
別の音楽の多くを希望し、残りには見えないポータブルヘッドフォンをしたいのであれば、Diddybeatsは素晴らしい選択肢です。

モンスター ヘッドホン

モンスター ヘッドホン

 

2012年11月7日水曜日

私のアン・レイは本当に不運である。

  ∥「それで」、彼は突然である∥理解しなさい。」∥。黒 - そして青がリスト西安、結果であるが、アン・レイであって、からスケープゴートであるということであるべきである。」
  「私は一つの西安と共にすべて非常にやましいそして自己叱責である、それで彼女はロサンゼルスが、彼女が私にいやがらせを考えないから、害と無邪気な人に欲しさえしない戻るべき花屋を終わらせるであろう、彼女はアン・レイに非常に深く非常に奥深い謝罪を持っている。」 Zhuo 論文がすべてのなぞ連隊を解放する。
  「彼女が大いに事件をすることを望まない」という「私がアン・レイが西安のミーティング……を警察リストに報告することを望むときそれほど始めの驚きはなし」。
  ∥「けれども、もし彼女が不幸を持つなら、不運な人はアン・レイであるか、あるいは相互に中断する∥そして∥外観を損なう∥、あなたが…を…する」青いウェイ、一時的に腹を立てている gravamen の方法、∥。
  「本当に、そして非常にすまなく思っている。」 Zhuo 論文が繰り返して謝る。
  「私のアン・レイは本当に不運である。」
  「青いウェイ、アン・レイと一緒に今 ? リスト西安がどこを言うかについて、あなたは携帯している、あなたは彼女を失うことを望まない。」 Zhuo 論文がトピックを転送する。
  「まだ行き詰まらせられる。」
  「あなたのマジックの力は有効性を失ったか?」
  ∥ Zhuo 論文は、今再びそうしない∥皮肉1世、すでに私∥非常に∥、非常に大きくない!」∥。青いウェイは彼に警告する。
  「それは、私はあなたを祝福するために、静かである。」
  「信頼しなさい、アン・レイは私のである、私は決して彼女を失わないであろう!」

0 件のコメント:

コメントを投稿