モンスター ヘッドホン

モンスター ヘッドホン

monster beats Dr. DreによってDiddybeatsヘッドフォン

それはヘッドフォンな どのオーディオ製品を作成するための最良の人々はミュージシャンであると言われるかもしれません。それは確かにケーブル会社がヒップホップの伝説によって 吟味ヘッドホンのラインを作成するためにドクター·ドレー(Dr. Dre)と組んでモンスターの感じでした。ビートラインはフルサイズのスタジオ缶からレディー·ガガからキラキラ “芽のペアに至るまでを網羅しています。

Diddybeatsヘッドフォンが良い、スタイリッシュなアクセントを持つ耐久性に優れたデザインを提供し、パッケージには、iPodなどと同様にeartips.The Diddybeatsの多種多様な音量や再生コントロール付きのラインマイクとして有用な機能を備えています。光 沢のある円錐形のイヤーピースから補強された金メッキLプラグに厚さ、フラットリボンケーブルに、すべてが洗練された耐久性のある感じ。モン スタービーツ 芸能人 そして、もちろん、彼らは全体でいくつかのスタイリッシュなアクセントなしの拍ではありません。それぞれのイヤーピースには、外縁に小文字の “DB”のロゴとその周りに包まれた色のレザートリムのビットを備えています。

モンスター ヘッドホン

イヤホンからケーブルを下に移動するには、注目に値するいくつかの他の機能を見つけることができます。Yジャンクションでそれに刻印されてモンスターとDiddybeatsロゴといい、金属のアクセントの部分です。
別の音楽の多くを希望し、残りには見えないポータブルヘッドフォンをしたいのであれば、Diddybeatsは素晴らしい選択肢です。

モンスター ヘッドホン

モンスター ヘッドホン

 

2012年11月6日火曜日

∥「私は…を…する」彼女がためらった∥最低∥。

  ∥「私は…を…する」彼女がためらった∥最低∥。
  「あなたは彼と恋に落ちたか?」
  「私は彼への私の切り倒しが概して概して愛さないことを知らない。」
  「アン・レイ、あなたはまだ非常に若いので、あなたは…を…することができる」とリスト西安が心から提案する。」缶はそこ(に・で)異なった生活である。」
  ∥「それであなたは私が彼を置き残すことを提案するか?」∥彼女∥力∥微笑すること∥。
  ∥「私はノーを持っている∥において∥あなたを提案する∥何か、私はただあなたが1に非常にいくぶんであり得る、あなたが威厳がいくぶんそうである鉛を缶詰めにすると感じる。」∥1ため息西安をリストしなさい。」∥。あなたは実際これらの店あるいはブティックをぶらぶら歩くことを望まない。」
  「私は博物館を見ることを望む。」
  「知っている!」
  「けれども青いウェイは常に私を……と考える」
  「自分自身を美しく服装をした恋人にする必要!」は彼女のために「私は私の目が私をだますことができないことを知っている、あなたは異なっている!」と、言って西安最終をリストする。
  「西安をリストしなさい、私は時々私が非常に卑劣であると感じる!」 ∥アン・レイは方法で自分自身を調べる:∥「私と人たち∥において∥」∥売る∥「女性について何の相違点を持つ」∥?
  ∥「そうしない∥過小評価する∥それで自分自身。」∥。
  ∥「私は運良く例えば、1に1を慰めることができる」が売れる∥「∥傑出した、そして異常な男、しかしこれが要員を配置する男性たちとスチールに心、彼が私を見るあなたの個人的な地位、持っている∥私の体と比べて同じぐらい長い間彼、すべての願望と一緒の私の試み。∥」∥彼女はリスト西安 Tao 心 Tao 肺の Pou 白へである∥。

0 件のコメント:

コメントを投稿