モンスター ヘッドホン

モンスター ヘッドホン

monster beats Dr. DreによってDiddybeatsヘッドフォン

それはヘッドフォンな どのオーディオ製品を作成するための最良の人々はミュージシャンであると言われるかもしれません。それは確かにケーブル会社がヒップホップの伝説によって 吟味ヘッドホンのラインを作成するためにドクター·ドレー(Dr. Dre)と組んでモンスターの感じでした。ビートラインはフルサイズのスタジオ缶からレディー·ガガからキラキラ “芽のペアに至るまでを網羅しています。

Diddybeatsヘッドフォンが良い、スタイリッシュなアクセントを持つ耐久性に優れたデザインを提供し、パッケージには、iPodなどと同様にeartips.The Diddybeatsの多種多様な音量や再生コントロール付きのラインマイクとして有用な機能を備えています。光 沢のある円錐形のイヤーピースから補強された金メッキLプラグに厚さ、フラットリボンケーブルに、すべてが洗練された耐久性のある感じ。モン スタービーツ 芸能人 そして、もちろん、彼らは全体でいくつかのスタイリッシュなアクセントなしの拍ではありません。それぞれのイヤーピースには、外縁に小文字の “DB”のロゴとその周りに包まれた色のレザートリムのビットを備えています。

モンスター ヘッドホン

イヤホンからケーブルを下に移動するには、注目に値するいくつかの他の機能を見つけることができます。Yジャンクションでそれに刻印されてモンスターとDiddybeatsロゴといい、金属のアクセントの部分です。
別の音楽の多くを希望し、残りには見えないポータブルヘッドフォンをしたいのであれば、Diddybeatsは素晴らしい選択肢です。

モンスター ヘッドホン

モンスター ヘッドホン

 

2012年11月7日水曜日

私は人のために - のように見えることができる

  ∥「∥Fからのあなたの体、あなたのジレンマ、あなたが最終的に持たない良い ! 、から滞在ここで、ただ∥それから、我々そして次にひさし、缶の下に同じことで我々が ? で平穏にうまくやって行こうとしないので、それはすでに事実になった∥」∥この頑固な、そして融通がきかない女性のようにいかにであるか∥、∥彼女は前にそんなものではなかった∥。
  「平穏にどのように再び仲良くやられた?」 アン・レイは彼に質問する。」あなたは私が再びあなたと一緒に就寝するであろうと思うか?」
  「あなたはこれが私の目的であると思うか?!」
  ∥「さもなければあなたが生活の意味あるいは生活の本当の意味を私と交換するために欲する ? ド?」∥彼女が風刺する∥冷淡に。」∥。青いウェイ、たとえあなたが半分あなたを持っていないとしても、しかしあなたがホイッスルを吹くか、あるいはきらきら輝いている請求書を手に入れる限り、私はあなた悲しみではなくがあなたを会社にしておくために女性を持たないであろうと信じる。」
  ∥「あなた不可欠それで歯ポイント口利益?」∥彼は壁の上に本当にアン・レイ圧搾器を追うことを望む、それから、人を喜ばせるように、……がそれからする∥。
  「私は何か言うものを言うつもりである。」
  ∥「∥もし∥あなたが要請する、私はあなたを追いかけることができる。」∥彼が長い間、そして長い間、そして最終的に考えた彼のこれほど現在の life.This 言葉がまだ外に言い続けたウェイが顔について手放して、そして最も大きくて妥協をしたブルー∥。
  ∥「私のためにトラック競技をする ?! 」∥彼女の Cha はしかしながら微笑するために負ける∥。
  「あなた確かに本当に味わうべき欠乏は味覚について私によって追いかけられる。 ∥私はそうであって、からどのようにか知らない∥女性のためにトラック競技をしなさい、けれども私は学ぶであろう。」∥善人が強制するiがそうである彼、非常に無力な表情∥。
  「青いウェイ、あなたはあなたがそれで再び私をだますことができると思う。」
  彼がそれが欲する獣のような形式である「 ! の彼のママ」は彼女を食べてしまう。」それで同じく行かなくて、それほど同じく行かなくて、それでそうしないために、それで同じくそうしないように言いなさい、あなた正確に私全体、が私と試合をする方法と言いなさい!」
  「あなたおよそステップ余談が好きである」、彼女は彼が、完全に彼の影響がないという答えの冷静である。」青いウェイ、1日中生きることに、私は明日まだ英雄にうまく対処する必要がある。」
  「私は人のために - のように見えることができる」

0 件のコメント:

コメントを投稿