モンスター ヘッドホン

モンスター ヘッドホン

monster beats Dr. DreによってDiddybeatsヘッドフォン

それはヘッドフォンな どのオーディオ製品を作成するための最良の人々はミュージシャンであると言われるかもしれません。それは確かにケーブル会社がヒップホップの伝説によって 吟味ヘッドホンのラインを作成するためにドクター·ドレー(Dr. Dre)と組んでモンスターの感じでした。ビートラインはフルサイズのスタジオ缶からレディー·ガガからキラキラ “芽のペアに至るまでを網羅しています。

Diddybeatsヘッドフォンが良い、スタイリッシュなアクセントを持つ耐久性に優れたデザインを提供し、パッケージには、iPodなどと同様にeartips.The Diddybeatsの多種多様な音量や再生コントロール付きのラインマイクとして有用な機能を備えています。光 沢のある円錐形のイヤーピースから補強された金メッキLプラグに厚さ、フラットリボンケーブルに、すべてが洗練された耐久性のある感じ。モン スタービーツ 芸能人 そして、もちろん、彼らは全体でいくつかのスタイリッシュなアクセントなしの拍ではありません。それぞれのイヤーピースには、外縁に小文字の “DB”のロゴとその周りに包まれた色のレザートリムのビットを備えています。

モンスター ヘッドホン

イヤホンからケーブルを下に移動するには、注目に値するいくつかの他の機能を見つけることができます。Yジャンクションでそれに刻印されてモンスターとDiddybeatsロゴといい、金属のアクセントの部分です。
別の音楽の多くを希望し、残りには見えないポータブルヘッドフォンをしたいのであれば、Diddybeatsは素晴らしい選択肢です。

モンスター ヘッドホン

モンスター ヘッドホン

 

2012年12月3日月曜日

「あなたはなぜ(彼・それ)らを満足させることを望むか?

  あなたは(彼・それ)らのに借りがあるか?マッチがそれほど高くそうである元来私によって知られた leveret 、私がどのようにすべてそうするかは知らない。」ラオ・ウェイの常に魅力的な顔の上に強い嘲弄味をとりなさい。
  元来ラオ・ウェイ常に Ji 刺し傷上昇の他の人々の意識を取り戻すことがそうで、それほど有毒で同じく鋭くなることができる、今日が概して truely にそうである leveret が受け入れる!
  「あなたが、バラ色の体全体の Lue と一緒に、フルであると同じようにであることは使用の最も直接の方法保護に自分自身と傷の他の人々を知っている。」∥ラオ・ウェイは常に多くの言葉を感じて、本当に到着した∥状態について缶を言わなくない!」∥。∥結局人を受けさせられる以外に最も大きい傷害についてただ∥あなたである、あなたは痛い……を感じない」∥痛くてどのようにかがそうすることができるということでない∥ ? ∥(彼・それ)らはそうである∥食心臓、心全体がすべてボーリングした底、彼女が身につけて、ひどくなるように削る彼女の心臓に穴を開けることにおいてのドリルの昆虫∥ !
  leveret が静かに彼を見るという状態で、彼女の胸は非常に痛い、同種のものはひどくすべてささやくべき多くのトーンがしかしながら来るようにするはずであるか。
  「たとえあなたが痛くない、しかしあなたがそのことを知っているとしてもあなたが多くを痛いようにするのを感じるであろう愛することを知らない人?あなたは考えがあなたの祖母を与える途端にノーを持っているか?もし彼女がテレビが穏やかな思いやり深い病院におけるそれらの言葉を聞くのを見るなら、あなたは彼女のどのように会うことをミスするか?彼女が遂げる考えが以前にそうであるあなたは存在しない。」胸が押し寄せることで、識別することができない常に多数の不穏な流れがある Rao Wei は腹を立てているか、あるいは痛い。
  leveret の巣は心臓であるが、戦争行為でのソファー、祖母……、空叫び声、で1つの言語を届けない!∥正確にドにおいての彼女∥何の愚かな問題か∥ !
  ∥「まだ……を持っている」∥彼は確かに彼女を凝視するために落ち着く∥そして∥捧げる∥1の心しかし暖かく。」∥。あなたはかつて私が持っているドをノーと考えたか?これらの6最後の yearses で、あなたは正確に1度徹底的にかつて私を考えなければならなかったか?Leveret 、私は言わない、しかしあなたがどのように意図的にそうすることができるかが感じることができなかったか?私はあなたを愛する、私に、あなたは道路の気軽に普通の女性ではない、あなたは1缶全体の度喜びの夜の恋人ではない、あなたは同じくゴシップのように安い、そして我慢できない女性の中間の報告ではない!」
  leveret はかつて顔が特に好きである、人、彼女が受け入れるミーティングかげりが持ちこたえることができないように、彼の燃え上がっている目は温度が火山の溶けた溶岩について、そうであったより高かった。
  「私はあなたを愛する、元来この文はそれほど単純で、非常に容易に容易であるので、缶がそれを話す。」ラオ・ウェイは常に、優しい、そして柔らかい、そして悲しい Min について彼女のサイド顔を見て、ビューを開く彼女が回す顔の後に続く。」おそらく私は会って、そして次に最初のときであなたと恋に落ちた!Leveret 、6年が、私がただ深くする、しかしへあなたの中毒になったことに浅くなることだけをした、問題は中間の合併症を想像しなかった、おそらく解決している方法は容易である、私は非常に大きいその人の圧力に本当に常に繁栄している最高経営責任者のポジションを知っている、私は今欲しなかった、私は~ただあなたを欲する」。
  彼は古い、遠い何年も一緒に6年のかかと leveret を生活する前に26年間それと比較になることができない32である!
  川の美しさ人の山愛が好きではないか?∥帰りが使い過ぎる leveret は彼に会いに来て、衝撃を与えられた表面の上にノーを持って、動いて、ノーを想像ができないようにしない、同じく普通にそうしなかった∥笑う∥ formely を囲んで、ただ光を持つだけである∥について∥、軽い疑い∥理解する∥。
  ∥発言権においての彼∥何の愚かな話か∥ ? このような女性たちがそうである彼女は彼の最高経営責任者のポジションを断念することの価値を持ったか?leveret は少量であって、から感情が同じくノーを持っている、彼女がファンの方法の人のようであって、そして Huang 田舎リングに出口を探す、もし彼女がしたなら、何かがそれであることがうれしいか?彼女がするべきでないことは何であるか?彼女はすべて完全に知らない。

0 件のコメント:

コメントを投稿